注目のえん麦由来のβ-グルカン

えん麦由来のβ-グルカンの健康効果とダイエット

注目のえん麦由来のβ-グルカンで、ダイエット

f:id:watasan008008:20160624214540j:plain

注目のえん麦由来のβ-グルカンのダイエット食品が『えん麦のちから』!!

なんかそのままのネーミングですが・・・

この『えん麦のちから』の特徴は

今までのダイエット食品とは違い「えん麦のちから」低GI効果(食後血糖の上昇を抑え、インシュリンの上昇も抑えます)
で美を保ちながら、痩せやすい体質を作り、満腹感を得ることができる新しいタイプのダイエット食品です。

えん麦の主な栄養成分の「βーグリカン」は水に溶けると粘性を増して、約8倍に膨張しておなかにながーくとどまります。
また、粘性効果により余分な食べ物の消化吸収を穏やかにしてくれます

しかも一袋あたりのカロリーはたったの44kcalと驚きの低カロリー!

食物繊維玄米の9倍!だから朝のドッサリが叶う!

よくある、粉末タイプのスムージーは飽きやすい!『えん麦のちから』なら牛乳や飲むヨーグルトなどのドリンクに混ぜるだけで手軽。

そして飲み物だけでなく、スムージーや味噌汁、ハンバーグのパン粉の変わりなど、アレンジも自由自在!

 

こんな新しいタイプのダイエット食品「えん麦のちから」。

公式サイトで先着300名にお得な7大特典付きで販売されています。

 

私の説明よりわかりやすいと思うので
興味がわいたら「えん麦のちから」の公式サイトを覗いてみませんか?